☆梅干しの味見をお願いしま〜す★

 

おはようございますイメージ 3

天然石専門店クリスタルパワーストーンStaffです。

 

今日はブログで梅干しのおはなしをしたいので、

当店の梅干し状況に興味のある方はブログをご覧ください(笑)

 

ブログに梅の写真を載せてから数日経ち梅酢があがってきました。

「おお!もう干し頃だね!!」

梅を干そうとしたのですがお空がご機嫌斜めのご様子…( ᐪᐤᐪ )

「これじゃあ外に干せないじゃないか…。」

 

(※↓前回ブログに載せた写真です。)

 

という会話をしていたのですが、

漬けすぎもよくないと思い太陽がでていないのは承知のうえで

梅をあげちゃいました!

快晴にならないかな〜水分が飛ばない( ᵕ_ᵕ̩̩ )(汗)

 

 

梅干しが好きなかたがいたらStaffに言ってください!

味見をお願いしますイメージ 6

 

 

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております!!

 

―――――――――――――――――――――――――

“ライン限定のスペシャル情報”を今すぐGETする?

新入荷やセール等のお得情報を発信します。
ラインでしか手に入らない情報があるかも…?

友だち追加数

―――――――――――――――――――――――――

◇ランキング参加中◇

 

最後まで観覧して下さりありがとうございます。

にほんブログ村のランキング参加中ですので、

下のボタンワンクリックお願い致します(^-^)
 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


にほんブログ村

―――――――――――――――――――――――――

ネットショップでのご購入はこちらから!


大勢のお客様からご注文頂いております。
どちらも弊社クリスタルパワーストーンが管理している、
Web公式サイトになります。


 

コメント